ウェルビートのブログ

ウェルビートのプロフェッショナルなサポート

ウェルビーイングな生活を広くみんなに

企業概要

ウェルビートは専門的な知識と経験を持つプロフェッショナルチームで構成されています。私たちはお客様のニーズに合わせて最適なサポートを提供します。

不動産賃貸業
ウェルビートは、住宅、オフィス、商業施設などの不動産を賃貸しています。私たちの不動産賃貸業の特徴は次のとおりです:

多様な物件: アパート、マンション、戸建て、店舗など、幅広い物件を提供しています。
特にお客様が長期に安心してお住まいになれるよう、設備に関してはセミオーダー形式を採用しています。入居に先立って機器の入れ替え、更新、収納追加など、リーズナブルな価格でご要望に応じてお答えします。
詳細はこちら→

地域密着: 京都市を中心に、滋賀県大津市、西宮市など、関西一円にて地域社会に貢献しています。
信頼性と透明性: 契約条件や料金について明確な情報を提供し、お客様に安心感を提供しています。
www.welbeingto.com


内装リフォーム業
ウェルビートは、子育て世代にうれしいリフォームを行っています。
私たちのリフォーム業の特徴は次のとおりです:

子育てに適した設計: 家族が快適に過ごせるよう、子供の成長に合わせた可変性のある設計を提案します。
安全性と使いやすさ: 家庭内の危険箇所を改善し、子供が安心してすごせる環境を作ります。
収納スペースの最適化: 子供の手の届きにくい位置に大人の収納を、低い位置にはおもちゃや学用品などを効率的に収納できるスペースを考慮します。子供の片づけ習慣の一助となります。
詳細はこちら→

弁護士支援業
ウェルビートは、メディカルコンサルティング合同会社と提携して弁護士支援業を行っています。主に交通事故被害者の後遺障害診断書などの資料をもとに、画像鑑定、意見書作成などを専門医としてサポートしています。
medicalconsulting.co.jp
www.welbeingto.com


損害保険代理業
私たちは少額短期損害保険を取り扱い、顧客にメリットを提供しています。
お客様のニーズに合わせた保険プランを提案します。

福祉関連
ウェルビートは福祉分野での活動にも力を入れています。地域社会への貢献を大切にし、福祉施設や団体と連携してさまざまな活動を行います。本事業に関しては2026年度よりの予定です。